お掃除の便利グッズ登場!

こんばんわ!フジです!
IMG_0741.JPG
梅雨に入る前にケージをぴかぴかにしておきたいですよね!
ケージにたまった抜け毛・・・
溝に挟まったチモシー・・・
毎日掃除はしてるけど
そこまで細かいところはとるのがなかなか大変・・・
わかります!
そんなお掃除の不満にお答えして
こんな商品が登場しました!
331552-1.jpg
ケージ専用コンパクトクリーナー(#^.^#)
狭い所に入り込むスキマノズルとゴミを掻き出すブラシノズルの
2種類の専用ノズルで狭いすき間に入った牧草・抜け毛・床材・食べカス・羽根もサッとお掃除できます!
331550-1.jpg
抜け毛取りワイパー(*^_^*)
気になる所をひとなでで、超ロング密集ワイパーが抜け毛・牧草・食べカスも絡めとります!
コレさえあれば毎日簡単にお掃除できますね♪
それでは(^_-)-☆

The following two tabs change content below.