暑い時期にぴったり!色んなゼリーを紹介♪

こんばんは島です^^
暑くて水分を失いがちな時期におススメな
おいしいゼリーがたくさんです!
IMG_4922.jpg
「マルカン イチゴミルクゼリー」
ペットが大好きなイチゴ風味とやさしいミルクの味わいのゼリーです♪
名称未設定-6.jpg
「NPF ハーティー 3種類のモモンガゼリーミックス」
モモンガが好むフルーツの果汁や果肉を使用したフルーツ感たっぷりのゼリーです^^
名称未設定2.jpg
「NPF ハーティー ミックスゼリー」
ミルクの栄養素と果汁をぎゅっとつめたおいしいゼリーです♪
名称未設定1.jpg
「三晃商会 SANKO 高タンパク・アミノゼリー」
人気の三晃商会のゼリー。
タンパク質を含めた栄養を効率よく吸収できるように、
消化吸収が良い「大豆ペプチド」と「ヨーグルト」を配合!
名称未設定-4.jpg
商品によって
タンパク質が豊富だったり
果実感たっぷりだったり、色々と特徴があるんですね~!
うちの子はどれが好きかなぁーって
悩むのも楽しいですよね♪
美味しそうだからって
飼い主さんが横取りしちゃだめですよ(^ω^*)!
それでは^^