みんな知ってる?超優秀な素材!珪藻土!

こんにちわ!フジです(*‘∀‘)
みなさん、珪藻土って知ってます?
IMG_6239.jpg
一時期すごい流行った、あのバスマットの素材ですよ!
油や水を良く吸い込むのに
瞬時に表面はさらさらになっちゃうという魔法みたいな素材(゚Д゚)
結構感動しますよね!
そんな素材の特徴を活かした商品が出来たんです!!
まずは油をよく吸うことから
376543-1.jpg
砂浴び用の砂!!
しかも粒が丸いから安心な感じ(*´Д`)
376543-2.jpg
水を良く吸うことから
376542-1.jpg
376551-1.jpg
376552-1.jpg
珪藻土でできたタイル!
夏のじめじめ湿気を吸ってくれる優れもの!!
いつものハウスの中に敷いてあげるだけで快適な夏を過ごせます(^^♪
水を瞬時に吸い込むので
ウォーターボトルや水浴び容器の下に置いてあげれば
ペットちゃんの毛が不要に濡れなくて済みますね!!
吸ってくれるのは空気中の物質も!
ってことは消臭効果も期待できるんです!!
なんてすぐれもの(`・ω・´)
この夏は珪藻土でさらさら快適生活を!!
それでは(‘ω’)ノ

The following two tabs change content below.