マズリのフェレットフード♪

こんにちは島です^^
先日購入したフードがこちら
「Mazuri フェレットダイエット・フード」
名称未設定-1.jpg
小動物・エキゾチックアニマルのフードで有名な
あの「Mazuri」のフードってことで
ずっと気になっていたんです!
勿論、日本の商品も高品質なものが多いですが、
ペットの研究は日本より海外の方が進んでいますし、
「栄養学者、および獣医師チームで研究、開発、製造」ってきくと
きになっちゃいますよね(^^*)
中身はこんな感じ♪
image-(4).jpg
この写真1枚撮るのも大変なくらい
開けた瞬間から興味津々(^^;)
フェレットバイトを無視するくらい夢中で食べてました。(―ω―)
こんなに食いつきがいいのは初めてかも。
でもなんとな~くですがうんちが
いつもより消化されてない感じがしたので
与えるときは他のフードより若干少なめでミックスしています。
(もしかしたらただ一気に食べ過ぎたのかも(・ω・;)?)
下したりとかはせず、食いつきも変わらずなので、ブレンドメニューに追加です(^^)♪
皆さんもぜひお試しください♪
それでは^^