ベイビー誕生おめでとう!!

こんにちわ!フジです(*‘∀‘)
邑楽店に
ロボロフスキーの赤ちゃんがいます(*´Д`)
DSC_1506.jpg
出産&子育てで大変な体力を消耗しているお母さんのために
いつもの食事に加え
栄養をたっぷりのおやつをあげています!
乳離した赤ちゃんもまだまだ成長中なので
タンパク質が必要です!
タンパク質は健康な身体をつくる大切な栄養ですからね!!
チャームではこんなおやつが大人気です(*´ω`*)
小さい動物用の小さいささみ♪
196991-1.jpg
赤ちゃんや高齢動物にはフードにかけてあげてられるように
パウダータイプもご用意♪
211657-1.jpg
最近爆発的に人気のスクランブルエッグ♪
212519-1.jpg
もちろん細かいふりかけタイプも(*´Д`)
212521-1.jpg
みんな健康で元気に育ってほしいですね!!
それでは(‘ω’)ノ

The following two tabs change content below.