ハナビラタケって知ってる?

こんにちわ!フジです(*^_^*)
最近発売された話題の健康食品をご紹介♪
それがこちらのハナビラタケ!
幻のきのこと呼ばれる注目の健康食品です!
白いキノコ2.jpg
IMG_0681.jpg
免疫向上やガン予防などで効果が期待できるとされているβ-グルカンを
多量に含んでおり
サプリメントなどとして販売されているハナビラタケが
小動物さん用にパウダーになりました!
212070-1.jpg
212070-2.jpg
212070-3.jpg
いつものフードにほんの少しかけるだけで
健康維持をたすけてくれるのだとか(^^♪
効き目がどのくらいでるのかはよくわからないですが
喜んで食べてくれて
健康でいてくれるならそれでよしかな(#^.^#)
ぜひおためしあれ!
それでは(*^_^*)/

The following two tabs change content below.