冬でもテラコッタ!

こんばんわ!フジです(*‘∀‘)
ずいぶん秋が深まってきましたね…
おいしものがたくさん(*´Д`)
小動物さん達はこの時期にいっぱい食べて
寒い冬を越す準備をしますよね!!
野生の名残なのかな?(゚Д゚)
IMG_4470のコピー.jpg
そんな寒くなる中、テラコッタの商品が登場!!
378602-1.jpg378604-1.jpg
テラコッタって
夏にひんやり!ってイメージが強いですよね(>_<) だけど、冬にもオススメなんです(*‘∀‘)♪ 小動物さん達って 寒いとハウスの中でこもりがちになりますよね... 巣材もたくさん持ち込むので通気性がかなり悪くなります。 テラコッタは素材そのものが通気性抜群なので たくさん巣材を持ち込んでいても 自然な湿度や温度を保ってくれます(*´ω`*) 378602-2.jpg
サイズは4種類(*´ω`*)
ピッタリのサイズを選んであげてくださいね!
それでは(‘ω’)ノ

The following two tabs change content below.