ご飯だよ!起きて!チンチラちゃん!

こんにちは島です^^
image-(6).jpg.jpg
ぐっっすり眠っているチンチラちゃん。
今日はいいフードを持ってきたのに
こんなに熟睡していると起こすのもかわいそうなので
気長に待ちます(^ω^;)
持ってきたフードはこれ!
「Vitapol プレミアム チンチラのための総合栄養食」
名称未設定-1.jpg
ビタポールシリーズは天然素材にこだわった
プレミアムフードです^^
日本ではなかなか見ない種類豊富な原材料も魅力的ですよね!
自然の食事により近いフードではないでしょうか。
中身はこんな感じ♪
名称未設定-2.jpg
同じビタポールシリーズでは
スマッカーズというこんな面白いものもあります♪
274878.jpg274876.jpg
「健康のための新発想フード」
“食と運動を両立し健康飼育をサポート!”
まさにそんなコンセプトを感じられるフードです^^
動くと食べるが一緒に起こせるとはまさに新発想!
芯も丈夫にできていて
鋭い歯でもちゃんと最後まで耐えてくれます♪
名称未設定-3.jpg名称未設定-4.jpg
是非1度はお試しあれっ!
それでは^^