フェレットにジャーキー

こんにちは島です!
image-(12).jpg
明日は12/25!
クリスマスですね。
町はクリスマスムード満載!
ペットちゃん達にもクリスマスを楽しんでもらえるように
はりきっちゃいます^^
クリスマスといえば
豪華なごちそうが楽しみですよね^^
フェレットちゃんにおススメのお肉はこちら!
303031[1].jpg196991[1].jpg
また、冬のごちそうはスープがおすすめ!
暖かいお湯だと
フェレットちゃんの食いつきも良くなります。
36度くらいのぬるま湯大さじ3杯くらいに
ジャーキーやサプリメントや好きなフードを砕いたりすりつぶしたりして、
溶いてあげます。
飲みやすそうなお皿
249134[1].jpg
扱いやすい粒状も人気ですが、液体サプリメントのほうが溶かしやすいくておススメです
302058[1].jpg302061[1].jpg
おやつや粒サプリは粉砕!
味が溶け出していっそうおいしいスープに^^
15784[1].jpg
うちのこは
がっつきすぎてこぼしてしまうこともあるくらい好きです(^^;)
健康のバロメーターであるうんちも
しっかりしてくれてるようになりました^^
大事なペットちゃんと
楽しいクリスマスを過ごしましょう♪
それではー^^