まるごとトウモロコシを頬張るシマリスちゃん

こんにちは島です^^
先日のクリスマスに
シマリスちゃんにはトウモロコシをまるッと1本あげてみました(* ̄ω ̄*)
そのがっつき具合がすごかった!
DSCF8741500px.jpg
ひたすら
粒をもぎ取りほお袋に溜める!もぎ取る溜めるもぎ取る溜める…。
最後の1粒がなくなるまでエンドレスでした(^^;)
私があげたのはこちら!
「長野県産 高原で育ったあま~いとうもろこし 皮つき」
名称未設定-1.jpg
名称未設定-2.jpg
皮のカサカサっていう音も好きなようです^^
ヤングコーンや
196417[1].jpg
かぼちゃの種ぽんも、
212103[1].jpg
気になっているのでまた次回試してみたいと思います。
とくに かぼちゃの種ぽん はうちの子絶対好きだろうなぁ(-ω-)
それでは^^