食いつきの良いフェレットおやつ!

こんばんは島です^^
image-(7).jpg
ペットシーツの下に隠れた(と思っている)フェレットちゃんが狙っているのがコチラ。
「極 まるごとうずら 50g 国産」
名称未設定-1.jpg
人気のフェレットフード「ジャパンプレミアム」
302037[1].jpg
を作っているお店、
エヌ・シーさんのところのおやつです^^
特徴はなんと言っても
うずらちゃんを「まるっと」使っていること!
お肉はもちろん、骨や内臓も使っているため、栄養満点です!
滋養強壮にも良く、
フードの好き嫌いが激しい私のフェレットちゃんの大好物です。
名称未設定-2.jpg
手でパキっと割れるくらいの固さなので
オールステージ対応です!
指先でつぶしてふりかけの様にパラパラにもできます。
また、原材料は うずらのみ なので
安心してあげられています(・ω・*)
正直ちょっとお高めですが(;ω;)
それだけ良いものだと私は思います、
というかフェレットちゃんがこれ以外だと一口食べて終わることが
ほとんどなので暫くはこのフードから離れられないかもです(^^;)
気に入るおやつ探しをしている方は是非おためしを!
それではー^^