小動物ちゃんって意外と昆虫が好物だったりしますよね~(^^;)

こんにちは島です^^
image-(9).jpg
ハムちゃん・リスちゃんをはじめ、
フクロモモンガさん、ハリネズミさん、小鳥さんたち
種や穀物を食べるイメージは、みんなありますが、
動物性タンパク質を摂取するために、ミルワームやコオロギなどの昆虫も食べるンです!
ペットちゃんの健康のためならあげたい!
…でも、虫が苦手ってかたも多いですよね(実は私もそう(―_―;) )
そんな方にはコチラがおすすめ(^ω^)!
「昆虫食サポート」
名称未設定-1.jpg
名称未設定-2.jpg
ミルワームを加工して栄養たっぷりにしたフード。
見た目からも、香りからも
そんなことは一切感じませんよ(・ω・*)♪
897162[1].jpg897164[1].jpg
897163[1].jpg320303[1].jpg
手に持って食べる姿も
これなら可愛くて見ていられます(―∀―)
オススメですよ!
それでは^^