ペットちゃんは お留守のとき、何してる?

こんにちは島です^^
飼い主さんがお出かけの時、
ペットちゃん達って何してると思います?
image-(14).jpg
寝てる?ご飯食べてる?一人で遊んでる?
考えてみると気になって心配になってきちゃいますよね(^^;)
せめてちょっとだけでも、覗きたい!!って方におススメなのがこちら。
「見守りカメラ Qwatch クウォッチ」
名称未設定-1.jpg
お留守番中のペットを見守ることができるカメラです。
ただのカメラじゃないんです!
ポイントは
スマホやタブレットからチェックできること!!
飼い主さんの
移動中や休憩の際などのスキマ時間にいつでも見れるんです(>ω<*)
画像ではワンちゃんですが、
ペットケージに取り付けられるようにクリップ付だから
小動物ちゃん達にも向いてますよ^^
更に、マイク・スピーカー機能搭載 \(^^)/
名称未設定-2.jpg
音声付で映像を確認できて、なおかつスマホを通じて声掛けできます!
より一層ペットちゃんを身近に感じられます♪
設定方法は
1、カメラとルーターの接続
2、専用アプリのダウンロード
3、QRコードの撮影
たった3ステップ(・ω・)b
名称未設定-3.jpg
いつもそばにいないと不安になっちゃう子にはもちろん!
元気すぎるペットちゃん、高齢さんたち。
色んな方におススメです
microSDカードを挿して、録画も可能ですよ^^!
それでは^^