牧草の「飽き」対策に♪

こんにちは島です。
うさぎちゃんにあげているチモシーですが、
なんだか最近減りが遅い気がしてまして…。
IMG_3216.jpg
もしかして飽きちゃったのかなぁなんて思い、
試しに他のも混ぜてあげると
違いに気付いてモグモグといつものように食べてくれました(*^▽^*)
(むしろいつもより真剣に、ひたすら食べてる気もしますが(゚ω゚))
フードもそうですが、
いつもあげている物と同じメーカー・シリーズだとすんなり
食べてくれる率が高めですねぇ
今回はハイペットさんの
パスチモ シリーズ をミックスしてあげてみましたよ♪
便利なセットもあるので
利用するのもオススメです~♪
301105[1].jpg
301104[1].jpg301103[1].jpg301102[1].jpg
それでは^^