シマリスちゃんの健康フード

こんにちは島です^^
温かい部屋でうとうとしているシマリスちゃん。
274.jpg
こんな可愛らしい姿を見れるのも
健康があってのこと!
日々の食事が健康には大きくかかわってきます。
私のあげているフードは
もっぱら「ハッピーホリデイ ナチュラル リス」!
名称未設定-5.jpg
名称未設定-2.jpg
色んな種子が入っていて栄養バランスがいいし、
アミノ酸プラスでさらに健康面に配慮されています。
本人(本リス?)も分かるのか
食いつき具合が他のフードよりもいいですね!
種子類は皮つきを選ぶようにしています。
種本体と皮の間に栄養分は多く含まれているので
殻なしだとその栄養分が少なくなってしまうのです。
…そのぶんお掃除が大変ですが、、、。
掃除したそばからフワフワ ポロポロと殻がケージから舞ってきます(^^;)
副菜として
人参やにぼし、ブロッコリーの葉の茎のはいったフードと
セットになった商品もあります。
名称未設定-1.jpg
名称未設定-4.jpg
次回のお買い物時はこっちにしてみようかな(^^)♪
それではーー