【小動物】新入りちゃんのご紹介♪

こんにちは島です^^
最近チャームに来てくれたこの子。
皆さんは、わかります(^^)?
IMG_9736.jpg
ヒント————————
夜行性で草食、
鳴き声が可愛いあのこです。
—————————–
正解は最後に!
チャームはペット用品の通販、ってイメージあるかと
思いますが実は実店舗も持っているのですよ(・ω・)b
知ってました?
そのお店がこちら。
名称未設定-2.jpg
この看板が目印です^^
名称未設定-3.jpg
入口では
大きな水槽で魚たちがお出迎えしてくれます^^
名称未設定-3.jpg
ここのお店では
熱帯魚や海水魚、水草は勿論ですが、
可愛い小動物ちゃんたちが皆さんを待っているんです^^
(爬虫類もいますよ♪)
用品も買えますので、
ぜひお立ち寄りください(^ω^*)お待ちしております。
さて初めの写真の子は誰だったのでしょうか。
正解は
モルモットのテディちゃん^^!!
名称未設定-1.jpg
テディちゃんは
このモコモコした被毛が特徴的です。
このこは
白い模様がとってもキュートですね^^
IMG_974.jpgIMG_9785.jpg
このこ以外にも沢山の動物たちがみなさんをお出迎えするので
是非足を運んでみてくださいね~^^
それでは~♪