コオロギ400匹分の昆虫おやつ!!

こんにちは*。種です♪
IMG_2868.jpg
むしゃむしゃとハリちゃんがおいしそうにおやつを食べています♪
飼い主は雨の連続で萎びていますが、ハリちゃんは元気そうです(🌂っ・ω・)っ🌂笑
さてさて、今日はハリネズミのイチオシおやつをご紹介させていただきます✦
ハリネズミは昆虫が大好きな昆虫食の小動物です!
しかし…!!
虫が苦手…(; ・`д・´)
虫は苦手だけど昆虫の栄養は与えてあげたい…(; ・`д・´)

そんな飼い主さんも多いはず…!!
そんな方のために!!
1袋にコオロギ約400匹分を使って作られた昆虫ボーロが発売されました★
それがこちら…!!
国産 コオロギたっぷり 昆虫ボーロ 60g
213098-1.jpg
昆虫パウダー(コオロギ・ミルワーム)を練りこんだ昆虫食小動物用の手作りおやつです!
私も昆虫が苦手なので…生きたコオロギが400匹と思うとゾッとしますが(笑)、
見た目にも、そしてにおい的にもわからないこのボーロなら与えられるのでイチオシです♪
しかもこのボーロは、
小麦粉不使用!着色料・保存料、添加物不使用!
のため、ハリちゃんにも安心のおやつなのです*。
コオロギとミルワームの栄養が手軽に与えられる素敵ボーロ!!
ぜひ昆虫が苦手な方に試していただきたい商品です(´p・ω・q`)
ちょっとボーロが大きめかな?と思う方もいるかもしれませんが、
手で簡単に潰すことができるので、小さくして与えてあげてくださいね!
ちなみに昆虫ボーロはハリちゃんだけでなく、ハムちゃんやモモンガちゃんにも与えることができますよ✦
お買い得なアソートも発売中です!!
301977-1.jpg 301979-1.jpg
是非お試しあれ*。
それでは、また(・ω・)ノ

The following two tabs change content below.