MerryChristmas★

こんにちは*。種です♪
MerryChristmas
image-(30).jpg
ブログを読んでくださっている皆様が素敵な1日を過ごせますように
中の人はお仕事頑張ります( ˙-˙ )笑
クリスマスには特別なおやつを与えたくなりますが、
可愛い小動物たちには人と同じおやつを与えることはできないので、ちゃんとペット用のおやつを与えてくださいね( *´艸`)
今日は クリスマスに食べる料理=鶏 ということで
ハムスター、ハリネズミ、モモンガなど、たんぱく質を必要とする子たちにおすすめのおやつをご紹介します♪
国産 手にもって食べられる鶏ささみのジャーキー 30g
196991-1.jpg
飼料にハーブを添加、植物性原料の多い飼料で飼育された国産の鶏を使用したささみのジャーキーで、
お口の小さな小動物が食べやすいように蒸してからちぎってじっくり加熱しました。
国産 鶏ささみの薄スライスジャーキー 30g
211534-1.jpg
お口の小さな小動物が食べやすいように薄く仕上げました。
小さい力でもちぎりやすいので握力の弱い飼い主さんにも簡単に砕くことができます★
国産 フリーズドライ 鶏ささみ 30g 
212671-1.jpg
安心な国産の新鮮な鶏ささみを使用、栄養・おいしさそのままにフリーズドライしました。
サックサクの楽しい食感で、食いつき抜群です!!
是非お試しあれ*。
それでは、また(・ω・)ノ

The following two tabs change content below.