モモンガ大好きあま~いミルク♪

こんにちは*。種です♪
IMG_8414.jpg
モモンガは甘いミルクが大好き(*`´)
今日は小動物たちが大好きなミルクをご紹介します♪
まずはこちら…!!
モモンガのミルク バナナ味 100g ヤギミルク使用
213016-1.jpg
ヤギミルクとバナナを配合した、モモンガ、リス、ハムスター等の小動物動物用ミルクです*。
水に溶かして与えたり、アダルトにはフードにふりかけて与えることもできます!
ヤギミルクは栄養価が高く、多くの微量元素やビタミン・ミネラルが含まれています。脂肪球が牛乳の6分の1で消化吸収にも優れています(*´っ・ω・)っ
お次はこちら!!
森乳 ワンラック ペットミルク 小動物用 140g
82924-1.jpg
ワンラック・ペットミルクは、フェレット・ウサギ・モルモット等、小動物および小鳥用の特殊調整粉乳です!
我が家ではハリちゃんのミルクとしても活躍してくれています!
穀類中心の餌では、たん白質、ビタミン、ミネラルが不足しがち(; ・`д・´)
偏った栄養をバランスよく整えるために適したミルクです♪
おなかの健康を保つビフィズス菌を増やすミルクオリゴ糖が配合されています!
また、
R.D.B モモンガミルク バナナ味 100g
300666-1.jpg
モモンガのベビーに適した、バナナ味のミルクです♪
お皿に入れておくだけで、甘い香りに誘われてよってきます!
もちろん大人のモモンガも大好物ですので、定期的に与えてあげてくださいね✦
小動物のミルクは栄養満点✦
うちのコの好き!を見つけてあげてくださいね(*ノωノ)
是非お試しあれ*。
それでは、また(・ω・)ノ

The following two tabs change content below.