俺はジャイアント

おつんです。
今日のお薦めの商品、
そしてページはコチラ
 
『モスグッズ』
“> vivamosu_haeder.jpg↑イラストがカワイイ↑
もさもさですよー
エビまっしぐら。
間違いない!
なぜかといいますと。
無農薬だから水質の変化に弱いシュリンプにも使える
伏流水を使って育てた新鮮なモス!
・複雑なモスの茂みが稚エビの隠れ家のなるのでブリードにも
・新鮮なエサにもなるのでちょっとした外出にも安心
・何よりモスグリーンが癒し!・・・etc.
  
流木のサイズも 7cm~25cm まで細かくサイズ分けしてあります。
“> 67987-2.jpg
思い思いのレイアウトにお答えします
 
小型水槽にぴったりなライフマルチ シリーズ
“> 79861-1.jpg高機能ライフマルチで水質を改善しながらモスグリーンが楽しめます。
落ち着いた彩りが渋い益子焼シリーズ
“> 60614-2.jpg
深い色合がモスグリーンといい組み合わせを見せます。
モスも
ウィローモス、
ジャイアント南米ウィローモス、
南米産ウィローモス
とモスグッズを彩ります。
中でもお薦めはジャイアント南米ウィローモスです
美しいモスだと思います。
グリーンはノーマルのウィローモスより明るく
南米産ウィローモスより一回り大きく、重なり合うように幾何学的な茂みを作ります。
育成に関してですが、
おつんの経験上ノーマルのウィローモスより綺麗な茂みが作れる感触です
同じ育成環境でもジャイアントの方が適応能力が高く、水質もうるさくないです。
重なり合うときに出来てしまう中枯れもジャイアントの方が葉が大きいせいか少ないと思います。
つまり、
綺麗に育つ事が多いです。
あれ?
いいことずくめじゃね?
って思いますよね。
でもやはりメジャーなのかノーマルウィローモスの売れ行きの方がいいです
悔しい!
是非モスグッズのご購入をお考えの際は
ジャイアントに清き一票を!
79028-2.jpg