このカサカサッがたまらないらしい

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120321-3.jpg

猫バカの玉緒です。

むふふっ
今日はウチの子monaちゃん登場させちゃいました。

以前、このハチがすごい!と書いたのですが、

よくしなる竿で微妙な動きを演出!じゃれ猫 ブンブン ミツバチ
68387-1.jpg

今まで使っていたものが汚くなってきてしまったので、
ストックしてあった「同じ物」を出してきたんですよ。
同じものストックって、どこまでこれが好きなんだって感じですよね(;^_^A アセアセ・・・

それで、「あ!ブログで紹介するんだった!!」と思い出しまして、
撮影してまいりました。

120321-1.jpg

120321-2.jpg

本当はもっと撮ったんですが、玉緒家の散らかった部屋が映し出されておりまして、
ボツの嵐(w_-; ウゥ・・

他に、
じゃれ猫 ブンブン ちょうちょ
68385-1.jpg

こんなのもありますよ!これもカサカサ系なので、受けがいいハズ。
私はハチ好きなので、ハチが定番なんですけどね。

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!