オリジナルの首輪を作ろう!

みなさん、こんにちワンワン(=^▽^=)/

すっごくおしゃれで楽しい首輪が入荷しましたよ☆☆

charm首輪

コレコレ!!

楽しそうでしょ!!
どんな風に作ろうか迷っちゃうね!(*゚▽゚*)

さっそく、ココアとマロンも作ってみました!! じゃじゃん!!
charm首輪-3

キラキラでかっわいいでしょ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

トイプードルのスライドチャームも付けてみました!!
どうどう??いい感じかな??

しかも首輪を1本お買い上げいただくと、おまけで柄は選べないおまかせだけれど、スライドチャームが2個付いてくるよ!!

どんなスライドチャームが付いてくるか楽しみじゃない!?

マロンは名前が長いからおまけは1つしか付けなかったけれど、後で交換したりするのもまた楽しみなの!

120322-2.jpg

マロンはピンクの首輪にラインストーンのアルファベットだよ☆ かっわいい~☆

120322-6.jpg

ココアはブラウンの首輪にラインストーンイエローのアルファベット☆ おしゃれ~☆

charm首輪-2

首輪のカラーだけでもこんなに選べるよ!サイズは3S(超小型犬用)SS(小型犬用)があるよ!

そして、スライドチャームの種類は、まだまだ増える予定なの!

たまにチェックしてみてね!! 
かっわいいのがたくさん入荷予定!!

そしてそして、パパやママにも朗報☆☆

スライドチャームを付けられるストラップもあるんだよ~!!o(*^▽^*)o~♪
charmストラップ
ストラップはおまけなしなの。ゴメンナサイ(;^_^A

ワンちゃんの首輪とおそろいにしても楽しいよね!!

かわいいスライドチャームを探してぜひ作ってみてね!!
120322-7.jpg
お待ちしてま~す☆☆

それでは、今日はこのへんで!!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。