きっと待ってます。

みなさん、こんばんは。海水の桃です!(*^^*)b
今日はなんだか生ぬる~い感じの
つまりは「湿気」がわんさか漂っていますね。
余談抜きで、本日ご紹介致します海水生体はコチラです!
「旅立ち(出荷される)の日はいつぞや~」と待ちに待ちに待っている生体達・・・
ハードチューブ シモフリ
48ha100-1.jpg
ライブロックのすき間などに差し込んで、
水流にユラユラゆらめかせながらご鑑賞くだされっ。
ちなみに石灰質の棲管にはカルシウム添加剤がオススメですぞ。
マユハキモ
472まゆ32-1
沖縄以南の太平洋に分布する海藻の仲間。
コチラも基本的に飼育に難しいところはないです。
岩付きの状態でお送りします。
水槽レイアウトにお勧めです。
その他、海藻わんさかな今日この頃です。
コサボテングサ&ヒロハサボテングサなどなど…
4710こ5-1ひろ47104-1
お魚以外も色々のぞいて見て下さいね!
それでは今日はこの辺で\(*^○^*)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by 桃 (全て見る)