ソリッドゴールド

ネコ好きの皆様、こんにちは。

120318-1.jpg

猫バカの玉緒です。

・・・絶対やっちゃいません?
指くんかくんか。
私、お外で懐っこいノラちゃんに会った時も、スッ・・と指を出しちゃいます。
かわいい( ̄◇ ̄)

さて今日は、ソリッドゴールドをご案内しますね。

ソリッドゴールド インディゴムーン 1.8kg【正規品】
171053-1.jpg

ソリッドゴールド カッツフラッケン 1.8kg【正規品】
171054-1.jpg

通称「ソリゴ」。
有名メーカーですよね。
プレミアムフードは、確かに少々お値段張りますが、
長い目で見るとそうでもないんですよ。
なぜかと申しますと、やはり原材料がしっかりしていて、
健康に配慮して作られていますから、将来、愛猫が病気になる確率が下がると思うんですね。

皆さんおそらく、わが子のように可愛がっていらっしゃるでしょうから、
調子が悪そうなら病院に連れて行くと思うんですよ。
病院代・・・高いんですよね~。半端なく。

それに、病院のごはんも、高いんですよね~(;^_^A アセアセ・・・

お財布の心配だけでなく、もちろん病気させたくないじゃないですか。
一日でも長く、長生きして欲しいですし。

そうやって考えると、決して高い物ではないと思うんです、プレミアムフード。
もちろん、絶対に病気が防げるものではないですけれどね。

ソリッドゴールドは、缶詰も出てますよ。
水分補給にもなりますから、ぜひカリカリと併用してみてください。

ソリッドゴールド グルメ缶 156g【正規品】
171055-1.jpg

ソリッドゴールド ブレンドツナ缶 85g【正規品】
171056-1.jpg

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!