ベトナムLPS軍団襲来!

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です!
504625-1.jpeg
前回完売してしまったアイテムたちがごっそりと入荷しておりますよー
まずは売切れるまでが最速であったパールコーラルメタグリ
写真はありませんが今回もぷくぷくに太った個体ばかりで嬉しい限りですー
前回買い逃してしまった方はここで買うしかないですよd^^b
お次は、、、
504633-1.jpeg
ナガレグリーン
504632-1.jpeg
そしてタコアシのMr.ユフィリアコンビ!
相変わらず立派な枝ぶりの大きめサイズが入荷しておりますので、どどーんとレイアウトの主役を張ってくれそうです、、、
毒が強めですのでレイアウト及び配置には十分ご注意を、、、
お次は通好みでしょうか、、、
504626-1.jpeg
こちらも前回ひっそりと完売していました(笑)
このうねりがたまらないハナガタのブレインタイプ
既にクリルを食べて開きグセがついている個体ばかりですよーーー
給餌後、共肉のぷっくり感を楽しむのが個人的なハナガタの醍醐味だと思いますね(笑)
お次は名脇役の彼、、、
47324-1.jpeg
クサビラ君です。最近売れ行き凄いですねーついにクサビラブームが到来したのでしょうか、、、
今回の個体、画像よりもメタリック調がえげつないものが多いです。
①砂地にそっと置いて
②楽しむ!

水質にもうるさくなく非常に入門向けのLPです♪エサも食べてくれる可愛い奴ですので1~2週間に一度の給餌でもりもり太らせましょう!
47047-1.jpeg
人気のオレンジもありますので是非!グリーンと並べると互いに映えて美しいですよーーー
お次はコレクター好みの、、、
504617-1.jpeg
カラーバリエーションといえばこいつ。
カクオオトゲキクメイシ!カラーリングはもちろんですが、同じ模様が二つと無いの点も、大変面白いです。
私の自宅にもストライプ調でメタリックグリーンの元気なカク君がいますが、飼育難易度はさほど高いように感じませんよー
光量は蛍光灯でも十分です、程よい水流もあると尚GOOD!
こちらも定期的に給餌をしていると、毎日「エサをくれ」と触手をガンガン開いてくれます!
504618-1.jpeg
少しリーズナブルなおまかせカラーもありますのでこちらも!
最後に、、、
504563-1.jpeg
こちらも隠れファンが多いオオタバサンゴ
太っている個体のヒラヒラぷるぷるしたポリプを眺めるのは至高です、、、
現在激安にて販売中ですので是非お買い求めを!!!
本日はこれにて失礼致します!上記サンゴ達の写真が撮れれば後日紹介します!!!