極小なお姫様たち

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です。
210112-1[1].jpg
小型生体ファンの皆様に緊急ニュース!!!
SSよりもさらにさらに小さいベビーサイズヒメジャコ!始めました!!!
最初に見たときは可愛すぎて驚愕でした(笑)
その小さな体に似合わず水槽内を大移動をしますのでご注意(笑)
たくさん入荷しましたが、既に売れに売れまくっているので購入はお早めに!!!
もちろん既存のSSサイズシリーズも大人気です!!!売切御免!!!
47397-1[1].jpg
定番の美種ブルー!!!
504195-1[1].jpg
毎回即売メタグリ
47398-1[1].jpg
届くまでお楽しみおまかせ(ミックス)カラー
本日は小さな海中世界のブログでした。それでは失礼!!!
と思いきや!!!
54690-1[1].jpg
前述とは対照的に極大サイズのクエちゃんも元気にストック中。
状態&餌食い完璧なので飼い主募集中です(笑)
完全に邑楽店のマスコットと化していますので、ご来店された際にはご覧になってみてください!
餌やり体験などはありません(笑)
それでは今度こそ本当に失礼します!!!