イソギンパラダイス!!!

こんにちわ!海水ガチムチ担当DKでっす!!今日も楽しい仲間たちを紹介シマ~ス!
210106-1.jpg
まずは!ヒメニチリンイソギンチャクです!
触手の形状が独特ですよね。イソギンチャクと言えばクマノミなどの共生を連想する方も多いと思いますが、
残念ながらこのイソギンチャクには入ってくれないようです…。
しかし!イソギンチャク単体でも十分に楽しめると思いますヨ!
504379-1.jpg
ノーマルのほかに上記のようなメタリックグリーンタイプも販売中です!
お次は?
504378-1.jpg
スズナリイソギンチャクです!
アップ画像だと、サンゴイソギンと似てるなぁとか思っちゃいますが!
504378-2.jpg
サイズがこんなに小さいんです!可愛いでしょ!
これなら小型水槽にも難なく収容可能ですよね!
個性的なイソギンチャク達をこの機会に飼育してみてはいかがでしょうか?
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでした!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)