お気に入り!!!

こんにちは!!海水ガチムチ担当DKでっす!!!!今日も元気にいきますよ~~~~!
48675-1.jpg

レッドブロッチドパーチレット

で~~~~す!!今日は出荷中に思わず目を奪われてしまった生体を紹介しマース!!48675-2.jpg
体も小さく3~5センチくらいで、底の方でじっとしているにもかかわらず、妙な存在感があります!
マダラ模様とピンっと立っている背びれがその理由だと思います!
小型水槽などでは十分主役をはれる魚だと思います!
お次は…。
48335-2.jpg

レッドチップハーミットクラブ
でっす!!
見てください!!!!
この繊細な模様!!
思わず水槽に顔を近づけてしまいました!!
48335-2.jpg
小さい体に、大きな貝殻を背負っているので、たまにひっくり返りそうになってます! 笑
底に溜まった残餌をせっせと処理してくれますよ!
ではこの辺で失礼します。
海水担当DKでした!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)