ライト&ダークグリーン!!

こんにちは、クナイです。
バルテリー&ゴールデン.jpg
今回紹介するのは「アヌビアス ナナ ゴールデン&バルテリー 付流木 Sサイズ」です。
画像でもわかるとおり、ナナ ゴールデンの鮮やかなライトグリーンとバルテリーの落ち着いたダークグリーンの対比が目を引きます!!
そしてなんと言ってもアヌビアス!! 丈夫で見栄えがあり、育成に特別な設備が要らない種類というのも魅力的です。
流木に巻きつけてあるので、ちょっとレイアウトが気に入らない時やメンテナンスの際には簡単に動かすことが出来るのもうれしいポイントだと思います。
アヌビアスの成長は遅いですが、大きくなれば株分けをして増やすことが出来ます。
そんなときはこれらで・・・
流木.jpg
カッコよく活着させちゃって下さい!!
一点物の流木は早い者勝ちなのでお早めに!!
それではこの辺で失礼します。クナイでした。