網、どうでしょう?

こんにちは、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
DSC09807.JPG
『選別用網』各種入荷いたしました!
金魚やメダカ、鯉の生産者様のHPや、ブログを訪問して選別風景とかをご覧になったことがある方いらっしゃいますか?
その時に、手に持っている網!気になった方いらっしゃいませんか?ブルーマンは大いに気なりました! 
 あの網・・・カッコイイ、使ってみたい!!!!』  
と言う訳で、仕入れてみました
DSC09809.JPG
こちらが、 『選別用の小サデ』 (白いほうは網目が細かく、稚魚用です)
DSC09812.JPG
大体の大きさは、名刺を置いてみたので分かりますでしょうか?
DSC09813.JPG
こちらが『水切り 扇形』の荒目と稚魚用の細目です。こちらも名刺を置いてありますので比較にどうぞ。
何か、こういったプロ御用達みたいな道具を使うと自分の飼育スキルが上がったような錯覚が・・・ハイ、すいません、真面目に飼育します・・・。
でも、この様な道具があると飼育にも熱が入るってモンですよね、来春にはたくさん増やして、この網でじゃんじゃん選別しちゃってください!でも掬いすぎは魚にダメージが心配なので気をつけてくださいね!
リリース日はまだ未定ですが、販売が開始したら、また、ご連絡しますね。
それでは、この辺で。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)