おなかスッキリ♪健康一番!

どうも!こんにちは。ズッタです!!
キレイ.jpg
健康は体の中から整えましょう~~
ということで、今日は最強の乳酸菌サプリメントをご紹介しま~~す!
乳酸菌の中でも注目されている「フェカリス菌」を、
独自の加熱処理を施した「FK-23」を配合した栄養補助食品です!!
ウサギちゃんって腸内環境を常に気を配らなくちゃいけません!
それで、食物繊維が多いゴハンをあげたりするのですが、その食物繊維が多い牧草が苦手だったり、
神経質で腸内細菌のバランスを崩しやすい子には、乳酸菌パワ~で腸内環境を整えましょう!
185266-1.jpg
この乳酸菌を配合したサプリメントが続々登場~~
それだけ注目されているんですね~~(^―^)
ず~っと(ZOOT)一緒にいたい!!そんな名前も素敵です(*^-^*)
さらにオススメしたいのが、
185267-1.jpg
この顆粒タイプの乳酸菌サプリです!
毎日食べるご飯に振り掛けるだけ!
飲み水にも混ぜてあげられます!
手軽で簡単に乳酸菌を与えることが出来ますね!!
ペットとは長~~く付き合っていきたいですよね!
それでは今日はこの辺で(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)