幹之メダカどうでしょう?

こんにちは!ブルーマンです!
まずはこちらをどうぞ!
幹之編集.bmp
入荷が不定期だった幹之メダカが入荷いたしました!!
今回の個体もバッチリ光っています!綺麗なメダカから出荷していくので、お探しの方はお早めにどうぞ!!
それから。
幹之4.bmp
ラメ幹之メダカです!結構なお値段ですが、ラメの遺伝率はそんなに悪くは無いので、増やして楽しむことが出来ますよ。 ただ、幹之の遺伝子自体はあまり固定率が高くないので、弱光なども出てきますのでご了承を。
幹之2.bmp
綺麗な幹之ですが、やはり強光からは強光が出る確率が高いように思います、繁殖をお考えの方は、強光を種親にすることをオススメ致します、ウチの幹之たちは、表記していませんが、かなりグレードが・・・お高いです!  自慢の幹之たちです。
この機会に是非どうぞ!!!

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)