新着メダカどうでしょう?

こんにちは!ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
阿波ふぶき.JPG
新着のメダカ一番手は阿波ふぶきホタルメダカです。
淡い体色に、ラメとは違う白く細かいドット模様を体にちりばめる、綺麗な品種です。
まだ、若魚なのでこれからの成長に期待です。頬も透けているので、清楚な感じのするメダカです。
arubino.JPG
続きまして、ブルーマンの大好きなアルビノのふぶきメダカ!
ピントが合ってないですね・・・すいません。
上記の阿波ふぶきホタルメダカの、普通体形のアルビノです。
アルビノ独特の体色に、白いドット模様が乗る、非常に豪華なメダカです。
ドットが出ている個体と、出ていない個体の差がかなりある品種なので、綺麗な個体から出荷しますので、購入希望の方はお早めに。
紅桜.JPG
そして、最後が、紅桜メダカ。
こちらもまだ若魚なので、魅力がひき出ていませんが楊貴妃とは一味違う、『朱』を見せてくれます。
紅桜の名前に恥じないメダカになると思います。
実はまだ一種類残っているのですが・・・すいません、写真の腕がよろしくないばかりに、皆様お伝えする事が出来ません。今しばらくお待ちを下さい。
もったいぶる品種じゃないのですが、結構、味のある体色をしていまして、ちゃんとしたカメラマンさんに委ねたいと思います。
入荷したてなので、状態が上がり次第撮影してアップするので、よろしくお願いします。
以上、メダカの新着でした。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)