イチゴGO!!GO!!

こんにちは!海水担当DKです!!今日もガンガンいきますよ~~~イチゴGO!!GO!!です!!!
ウミイチゴ2.jpg
本日一発目は!ウミイチゴちゃんです!!
真っ赤なその体は、水槽内でも、とても目に付きますが、
コイツの本気はこんなもんじゃあないんですよ!!!
ウミイチゴ.jpg
で!でたー!!!
コレが真の姿です!!
液体フードなどを与えることで、餌を食べようとして、精一杯ポリプを伸ばしてくれます!!
なんてけなげなんでしょう 笑
ギャップ好きの方は必見ですよ~
そして?
ブラジルワールドカップが盛り上がってきているところで!!
ワールドカップといえば?
スリースポット.jpg
スリースポットダムセルですよね~~~~~~~笑
まっくろけっけの可愛いやつです!
スズメダイの仲間なので、とても丈夫なので、初めて海水魚を飼う方にもオススメです!
幼魚時代はクマノミのようにイソギンチャクに隠れて育ちますので、イソギンを入れてあげれば大喜びです!!
そして!
本日のごり押し!!笑
日本代表.jpg
サッカー日本代表チームモデル クール×クールプラス タンク SAMURAI BLUE ver. SS 犬 クールベスト 夏用 虫よけ
いいでしょ!!
さすがに魚には着せちゃダメですよ~~!!
みんなで日本代表を応援しましょう!!!!!
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)