にゃんこも一緒だにゃ♪

こんにちは、スモモです(^^)/
rB-1.jpg
こ・このユニフォームは!!
チャームでもしっかりと盛り上がってますよ!!!
最近の話題と言えば、誰がゴールを決めるのか。。。などなど
ホント、明日の初戦が楽しみです♪
我が家では、観戦前に体力をつけなくては!ということで、
image (3).jpeg
にゃ太郎さんに大好きなパウチを。
大好き過ぎてこんな風に袋をかじっちゃうんです(+o+)
体力をつけたら、やっぱり雰囲気から味わうべく。。。
169083-1.jpg
しっかり着てもらうつもりですよ。
コチラは数量限定!在庫限りの商品です☆
スモモも急いでポチっとしないと。。。
皆さんも、4年に1度のビッグイベントを楽しみましょうね♪♪
明日の初戦、チャームにもサムライブルーがいっぱいになるかも~!?
それも楽しみ(*’▽’)
ではでは(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)