幹之のペッカペカどうでしょう?

皆さん、おはこんばんちは、ブルーマンです。先ずはこちらをどうぞ。
P7101484.JPG
幹之メダカのペッカペカです。ビッカビカでもあります。
幹之ファンの方なら、探し続けている品種だと思います。
「幹之メダカ 鉄仮面タイプ」
P7101485.JPG
同じような画像で申し訳無いです。良い写真が撮れなかった物で・・・。
背中にしっかりヒカリの乗った幹之メダカ、の口先までヒカリが伸びて、上見で見ると素晴らしく美麗です。
横見でも幹之のヒレは長く伸び、そのヒレ先が青白く光るので非常に見応えのある品種だと思います。
今の幹之メダカの人気が判りますね、この他にも、全国のブリーダーさんが幹之メダカの色々なタイプを作出していますので、今後が楽しみでなりません。
幹之と言えば・・・
幹之のダルマメダカもかなり、いけていますよ。
86944-1.jpg

元々かわいいダルマメダカに幹之のヒカリが加わり、独特な雰囲気を醸し出し、その存在をアピールしています。
残念ながら、「幹之メダカ 鉄仮面タイプ」は只今、トリートメント中で、その後撮影を経て、リリースとなりますので、今しばらくお待ち下さい。
皆さんは、覚えておいででしょうか?黒発泡ビオ実験を・・・ブルーマンは・・・
こんな感じになってきました。
P7101506.JPG
睡蓮の花芽はまだついていませんし、葉が少々痛んでしまったのでカットしました。
P7101507.JPG
ウトリクラリアも大分成長してきました。早くあのかわいい花を見たい物です。
それではまた。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)