一点物入りま~す!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日も一点物サンゴをご紹介します!
531551-3.jpg
まずは一発目!!とっても大きい!
一点物 コマルキクメイシ イバラカンザシ付き CM―4551 
です!!
531551-2.jpg
イバラカンザシが、たくさん付着しているので、とてもゴージャスな印象を受けます!
イバラカンザシはケヤリムシやハードチューブの仲間で、外部に露出している部分は鰓だそうです!
水槽内の彩りにどうでしょうか?
お次は?
531680-2.jpg
一点物 コハナガタサンゴ グリーンマルチ CM―4680 
見てください!この独特の色合い!!
ゼリーのような透明感!うまそうだぜ!!!笑
531680-3.jpg
状態良くキープするコツはエサを与えることです!
エサは冷凍のクリルを与えています…。
えさをきちんと与えれば、共肉がぷっくりとしてきて、太っていくのが分かります!
本日の一点物生体はいかがでしたか?
一点物なので早い者勝ちですよ!
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)