地金どうでしょう?

皆さん、おはこんばんちは。ブルーマンです。
まずはこちらをどうぞ。
地金の上身です。
IMG_1729.jpg
地金は上から見ても、華やかで良いですね。独特の尾が他の金魚と違った印象を与えてくれます。
入荷個体は赤勝ちの物から。
IMG_1730.jpg
更紗の物。
IMG_1735 2.jpg
IMG_1732.jpg
という感じです。
地金の特徴なのか宿命なのか?背鰭や腹鰭にチッチャイ穴が良く開いているのですが、調色時の傷なのでしょうか?こちらの個体達も若干の穴が御座います。
こちらはすべて一点物にして販売致しますので、今しばらくお待ちを。
お次はこちら。
IMG_1726.jpg
IMG_1724.jpg
水泡眼なのですが、ガングロ水泡眼と模様が可愛らしいキャリコ水泡がいましたので抜いてきました。
中々、愛嬌のある顔していますよね。水泡をブインブインしながら泳いでいます。
ただ、背なりはイマイチなのでご了承下さい。
画像個体のみの入荷なので、こちらも一点物としてリリースしたいと思いますので、よろしければチェックなさって下さい。
それでは、また。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)