玉サバどうでしょう?

皆さん、おはこんばんちは、ブルーマンです。
まずはこちらをどうぞ。
玉サバ入荷しました。スタッフ厳選個体です。
IMG_1875.jpg
サイズは、12〜15㎝のサイズと、ちょっと大きめの15〜20㎝位でしょうか。上の写真は大きめサイズの上見ですが、まん丸していていい感じです。
産地は、新潟県の金子養鯉場ですが、育ちは関東です。
IMG_1867.jpg
IMG_1870.jpg
IMG_1863.jpg
IMG_1862.jpg
IMG_1861.jpg
ざっとこんな感じです。すべて一点物なのでじっくり選んで頂ければと思います。
価格はやはり張ってしまいますが、中々これほどの玉サバは見ないと思いますので、早い者勝ちになると思います。
写真だと伝わらないこの迫力を、この機会にどうぞ。
今はリリースに向けてじっくりとトリートメントしています。
最初に小さいサイズをリリース致します。その後に多きいサイズをリリース致しますのでよろしくお願い致します。
それではまた。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)