チョイレアサンゴ!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日も元気にいきますよ!!
532299-1.jpg
まずは一発目!
一点物 沖縄産 ナグラカタトサカ グリーン CM―5183 
です!
邑楽店の十八番商品になりつつある、おっきいトサカシリーズ!
ボリュームが売りです!!
532299-2.jpg
大きさだけじゃあございません!
良くグリーンがのっている為、ブルーライトを当てるとすばらしい発色を見せてくれます!!!
ソフトコーラルは、水流でユラユラしてくれるので、癒されますよ!!
お次は?
532303-1.jpg
一点物 ムカシサンゴsp. レッドポリプ CM―5303 
です!
あまり入ってこない、少しレアな感じがするサンゴです、渋いですね!
パッと見コモンサンゴやキッカサンゴにも見えます!
532303-2.jpg
よくみると独特の微細なポリプが並んでいます。
お値段もお手ごろです!!
ラストは?
532308-1.jpg
一点物 チヂミセンベイサンゴ グリーン CM-5308 
です!
こちらもチョイレア感のあるサンゴです!
エメラルドグリーンがキレイですが、発色がどぎつい感じではなく、どこと無く品のある感じなのでGOODです!
532308-2.jpg
水槽内に爽やかさが欲しい方必見ですよ!
一点物サンゴは早い者勝ちですのでお早めにどうぞ!!
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)