一点物どうでしょう。

みなさんおはこんばんちわ、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
黄金琉金!再来!!
何とか二回目の入荷となりました、今回は二匹のみです。相変わらず美しいです。
6078E0F1-F80C-44C8-8E82-4344AAD8F221.jpg

ですが残念な事が・・・、二つ程・・・。
一つはお値段が上がりました・・・
『えーーーっ』

428AB52A-7320-4F2E-876F-CEA489B3A722.jpg

もう一つは・・・尾筒がグニャリと曲がっていました。
『むむむ・・・』

C2DE040F-E31E-497C-A72D-548BE51DEB11.jpg

横見はこんな感じです。ですが・・・

C5889746-9B0A-49D2-9B1C-C72D92A8DF5B.jpg

上から見ると・・・こんな子でも立派な黄金琉金で綺麗です!どなたか可愛がってくれる方!!
お願いします!!!

71A8FB1F-26BE-4904-B4E3-CEAB6AA5220B.jpg

こちらは、木村養魚場産の黒バルーンオランダなのですが・・・虎???名付けて
『黒虎バルーンオランダ』
最初から鱗のハガレがあるのが残念ですが、めっさ綺麗です。

FBD4B462-D272-4A95-912F-9684FBBAE9C7.jpg

こちらも同様の黒虎バルーンオランダです。こんな物を隠し持っている木村養魚場って・・・。

14F05B25-F5EE-4886-B15F-48E7EE9977CD.jpg

こちらも木村養魚場産の東錦です、スッゴク優しい感じの女性的な金魚で可愛いです。

15C85B2E-AB2E-4496-9C71-1C28B683B513.jpg
43E037FA-4164-4CC3-9796-00AF796E129A.jpg
67E36C96-CDBB-48C9-AF3D-C3B6428C50E4.jpg

全て、お値段が張る金魚ですが、この金魚達の価値は、お客様の水槽に入ってこそ、その真価を発揮します!
またと無いこの出会いを貴方のお手元へ。それまでは私めがしっかりお世話させて頂きます。
一点物はこちらからどうぞ。
それではこの辺で。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)