アルビノどうでしょう。

皆さん、おはこんばんちわ、ブルーマンです。まずこちらをどうぞ。

アルビノの東天光です。

ADC29E60-ABE4-49BA-98BB-3519675A5862.jpg

明るい体色が、アルビノになって一層輝いて見えますね。

10CB0435-46D7-47B3-AA26-627F553058C7.jpg

白っぽい体色の個体も若干居ます。

4F310AEA-05F9-4C9D-8309-220DF7306922.jpg

非情に綺麗な品種ですが、体型が崩れている物や背骨が曲がっている個体も少なくありません。
改良品種をさらに改良していくと、弊害が増えてきてしまいますが、今までにない品種が生まれるかも知れない可能性は、やっぱり魅力ですね。
コチラは楊貴妃半ダルマです。

09C46C99-6DF0-4F81-93C0-EF26B3690819.jpg

一時よりは落ち着きましたが、今でも流通量が多い割に高価なメダカですよね。

EB81A4BA-1A4C-4E18-9FB3-35FDDB4544AA.jpg

今年はどんなメダカが誕生するのでしょうか?楽しみですね。
それではこの辺で。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)