続メダカどうでしょう

皆さんおハコンバヲンチワ、ブルーマンです。まずは此方をどうぞ。
黒い容器に黒いメダカ。
BB766AF2-A947-48D0-BCC8-545EABF4F9D4.jpg
何メダカでしょーか?
FFB3A93A-03BC-487A-BB15-6FDC925CF55E.jpg
久しぶりの入荷となりました。
B62BCEAC-EFF0-4608-8F8C-D43702CA0058.jpg
そうです、黒竜です。
以前は、わりかし簡単に手に入ったのですが、最近は中々見かけなくなったメダカですよ、次回入荷も未定ですが、ガッツリ入荷していますのでこの機会にどうぞ。
お次は。BAFBF85F-7E95-4B68-A77C-5E07AC19BF60.jpg
ボケボケになっていますが、楊貴妃三色透明鱗です。
6FC0B226-9A99-4ADF-BD17-063A56C141DF.jpg
全体的に白勝ちで三色には若干及ばないかな?っていうかんじですが、むしろ、この辺りを普通の楊貴妃と掛けて綺麗な三色を作るのも楽しみだと思います。綺麗な三色は本当に出現率低いです。
ワタシノ偏差値みたいに。
さてお次。
5A52774D-F25B-45F3-9611-7B68DD7F7391.jpg
これはおすすめ!小倉錦と言うそうです。赤勝ちの個体が多数を占めますが、これも交配によって綺麗な更紗が取れそうな予感がします。
上身で見るとメッチャ綺麗です。FD80D4C0-4773-4AE3-8A22-563F7B0F940E.jpg
なんか似たり寄ったりの画像になりますが・・・
更紗模様も、三色と同様綺麗なモノは出にくいです、ですが、そこはメダカですので一夏に産む数を考えれば十分に可能性はありますので、今年の夏は更紗と三色に狂って見ませんか?
それではこの辺で。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)