カレイどうでしょう。

皆さんおはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
650F2D3C-5D76-4032-82F5-A2F9C35C59C9.jpg
いっぱい、いっぱいです。
石ガレイ大量入荷しました!
ようやくです。
60C1C9FE-31E9-416B-830C-457E0797EA76.jpg
結構可愛い顔してますよね、この魚。
253CE772-0D0C-4010-A3EB-B3341DE6B389.jpg
ぱっと見たみしっかりと擬態していて、もう少し細かい砂利だとちゃんと潜るので、また違った楽しみ方もできます。
BF3A2C7A-1666-4CEA-9B5B-9D2F4BBDFB3A.jpg模様は大体同じです。たま〜に黒っぽい固体もいます。
4A91FD24-0E7C-4281-AB86-2BE95285BB5C.jpg
見つめられると・・・
にやけているようにみえませんか?
1DFAF714-4EBF-4825-BCE5-81FD49A3EE66.jpg結構透き通って見えるもんですよ、模様が綺麗に透けていて薄曇りの向こうに星が見えるかの様です。
年に数回しか入荷は無いです。お探しの方!今がチャンスです。
餌は冷凍の赤虫をモリモリ食べてます。
そしてほぼ汽水です。
ご注意下さい、ご注意下さい。
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)