ヒドジョウどうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ、ブルーマンです、まずはこちらをどうぞ。
1FE6152A-0AA5-4E27-93AE-6ED162C28B89.jpg
ボケボケでした、すいません。
アルビノヒドジョウ大量入荷です!
わぁーっと入ってます。大体がSサイズですが、Mサイズ?っいうのも入荷していますので、大き目が届くか、小さ目が届くか楽しみにして下さい。
AD338DFC-B556-4A4A-841E-141E2CD95D2B.jpg
えっ!
D09F3AAB-BD8B-4C68-96FE-15C58C21B80D.jpg
キリッ(撮るなら言ってよ)
って感じですかね。
37ADC57C-36DD-47BF-943B-AE29CA69B2DC.jpg
集合写真!集合・・・しゅ・・・集まってくれませんでした   クゥ〜

画像では分かりにくいですが、ヒレの曲がりはどうしょうもないので、ご了承ください。それを補って余るくらい可愛いですよ。

画像の上の方にも見えますが、60㎝水槽を二本御用意して御座います。
思う存分注文して下さい,お持ちしております。ドジョウと共に。

ヒドジョウはこちらから

それではこの辺で
ブルーマンでした。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)