アカメ どうでしょう

みなさん、おはこんばんちわ、ブルーマンです!まずはこちらをどうぞ。
かっこいい!
ただただ、かっこいい︎
先週に入荷して、しっかりと純淡水でトリートメントしておりますよ!
昼間は、わしゃッと入れたアナカリスの森の中で隠れて、尻尾だけとか、チラッと目が合うともうアウト・・・と言わんばかりに隠れてしまいますが、夜に消灯して暫くするとね、寝るじゃないですか、アカメも。
すると底の何もないところでねてるんですよ。観察の絶好のチャンス!
赤ヒレを食べれるサイズなので、同時購入をお勧めします。お腹が空くと直ぐにペッタンコになっちゃうから、ある程度のサイズ迄は赤ヒレと混泳した方が無難ですよ〜(⌒▽⌒)
因みに写真は、販売用の画像です。余りにも写真が撮れなかったので・・・
いや〜かっこいい・・・
今日か明日あたりには解除になると思いますので、よろしくお願いします!
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)