びっく!

本格的にもう秋ですね、どーも梨です。
504482-1[1].jpg
今日は インディアンモレイ Sサイズのご紹介でーす!
Sサイズながらその迫力は、、、
いがいとのほほんとした顔をしています。
しかしながら獲物を食べているときの飲み込み方は面白く、
器用に捕まえて一飲みのようなイメージでしたが、なかなか獲物を見つけるのが
苦手なようで見ていてほほえましい感じです(笑)
基本的に単独飼育や岩組みで大きな魚と一緒に泳がせる感じですかね♪
丈夫で人にもなつきますが力が強いので水槽からの飛び出しにご注意ください!
48936-1[1].jpg
こちらは ブラックリボンイールです♪
どちらも餌は魚の切り身や生クリルなどの餌になります!
一度はウツボの飼育をしてみたいと思いつつ眺めております。
梨でした。

The following two tabs change content below.

最新記事 by 梨 (全て見る)