安芸どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
1AFC4AA7-0261-4D60-8C1F-16870C2A0655.jpg
チョット暗めの画像ですが、三色系のメダカです。
朱は画像だとあまり乗らないですね、もう少し綺麗な朱です。
2A109FFE-2D3E-42C7-9ADD-C4F826D28973.jpg
ブルーマンはこの品種をずっと探していました。
ようやく、念願叶っての入荷となり、ご紹介させて頂きます。
5653EE94-6196-4CE8-B0B2-E214E5E8CA30.jpg
三色系メダカの上級品種『安芸三色』です。
関西系の品種です。中々関東には入ってきません、ましてや流通となると・・・皆無に等しい。
関西のブリーダーさんにお値段をお伺いしたら、1ペアで漱石さんが8枚と伝えられ断念した去年の夏、あれから1年、ようやくです。
お値段もそれなりにしますが、それだけの価値があると思います。
先日リリース致しました、朱白虎メダカもそうですが、素晴らしい三色メダカが流通に乗りはじめ嬉しい限りです。
今はまだ高いですが、メダカですから時間と共にお値段もこなれてくると思います。
週中辺りのリリースを予定していますのでどうぞよろしくお願いします。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)