サラサラ更紗どうでしょう

皆さんおはこんばちわ、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
0FD4E165-3087-4CB4-86C9-1681BA5B3DC3.jpg
更紗和金です!
結構、更紗和金好きだったりします。
作者様とかこだわる方が多いのも納得の金魚です。
8FC01EC5-3F4D-4C22-8DC5-4B59B7665635.jpg
結構綺麗な個体もいたりして、今回入荷は七匹のみです。
FD29FD6A-E67C-44AA-A43A-AF74F4661845.jpg
白勝ちの上品な金魚もいますが、どれが届くかはおたのしみです!
さて、どちらの生産者様でしょうか?
更紗和金で東の有名な生産者様と言ったら『平賀養魚場』様だと思うのですが、西では?
こちらは明日、商品をアップ致しますのでご確認下さい。
もう一度書かさせて頂きます。七匹のみです。はい。
早い者勝ちとなりますのでよろしくお願いします。
さて、先にお名前が出ましたが、こちらは『平賀養魚場』様の更紗和金となります。
005A29A9-CB66-4295-B1A2-AE9D9BD99ACD.jpg
725CD022-B54C-46E6-9118-5697B143B31E.jpg
A0948273-A1BD-4339-BA6E-A245390490CF.jpg
0BCA45EC-BD1E-480F-AF0A-4CD62636F268.jpg
尾ひれが若干クセがあったりもしますが、優良個体だと思います!私が買いたいくらいの個体もちょいちょいいたりしますが、今回は先抜きせずに新商品としてアップ致しますのでお探しの方は是非どうぞ!
こちらも明日にはアップしますのでよろしくお願いします。
多少のヒレよれやツマミはご勘弁を・・・
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)