メダカどうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ、ブルーマンです。先ずはこちらをどうぞ。

5DAAFCB8-9377-40AF-B20C-ED51BE6D20B8.jpg
朱赤透明鱗メダカです。
最近のロットには結構ヒカリ個体が入っていて、困ったもんです。
ヒカリ個体だと、赤みが増して見えるので、これまた困ったもんです。
230AF33B-6C28-4904-A671-5FEF641D358D.jpg
C0F51EC4-1DA1-4B38-8E76-19E3E3C12545.jpg
出荷個体はこちらのグレードとなります。
下の赤い個体はヒカリですので、上の個体が出荷中の朱赤透明鱗となります。
3CB9F91D-CD12-41C8-AA2D-122BFAF1427B.jpg
お次は紅メダカです。
たまに、片ホホが抜けて無い場合がありますが、そこはご愛嬌で・・・
E54CC6E4-1130-4C0B-9540-D6FAE069038D.jpg
若干、墨が入ってる個体もいます。
お次は
395AB34A-932F-46D0-BE8A-C1A6E2F6659C.jpg
あまり良い写真じゃないですが、幹之メダカのパンダです。
527BF510-02C0-4141-90C9-6BF39E3589F9.jpg
上見で見るとお目々が黒いからパンダ。
芸の良い品種になると横見もパンダとなります。
0148898D-88AB-4CF5-B267-C7F85C921891.jpg
去年よりだいぶヒカリが伸びてきてますね、弱光でさえ無いのが当たり前だったので・・・
そろそろ、メダカシーズンに突入しますよ!
準備はいかがでしょうか?
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)